イーマヒーリオスブログ

波の音は、髄液振動を整える

おはようございます。イーマヒーリオス中野新橋店の味岡優子です。

先日、種子島へ行ってきました。

種子島は20歳の時から、ボランティア活動を
していた仲間たちとほぼ毎年1回夏に行っている
場所です。

30年前に知り合った旅館を経営しているおかみさんの
ご家族と家族以上
の関係で毎年必ずその旅館に宿泊しています。

行くときは「ただいま~』と帰って行きます(笑)

その旅館も最後になりました。
年齢的に旅館をされるのが厳しくなり
今年で終わるとの事。

その最後の旅館に宿泊する記念の旅行でした。
女将さんやそのご家族との思い出は
私にとってかけがえのない宝です。

旅館には宿泊できませんが、ご家族には
会いにきますよ♪

サプライズで女将さんと亡くなられたお父さん
の写真を大きく引き伸ばしそこに仲間で
メッセージを送りました。

最後は涙が止まらず本当に貴重な体験を
いっぱいさせて頂きありがとうの言葉
しか出てこなかったです。

ここにトッピー荘を経営されていた
お母さんに心から御礼を申し上げたいと
思います。

故お父さん お母さん
素敵な時間をありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

さて話は、海の波の音に変わります。

海の波の音は聞いていて、心が穏やかに
なったり落ち着いたりしますが皆さまは
いかがでしょうか?

嵐の時は反対に怖さを感じますが(笑)

種子島の奇麗な波音に身体を傾けて
プカプカどのくらいの時間かはわかりませんが
浮いておりました。

私は種子島に行くと身体は旅行で疲れているのですが
何か漲るエネルギーを感じ、足にできていた
湿疹のようなものが軽減されてしまいました。
たったの3日間で!!

自然の驚くべきパワーを感じます。

松下先生は講座の中で、波の音は髄液振動を整える
ので身体の調子も整うという話をよくされます。

今回の旅行はそれを身近に感じ、身体が整って
いるのがわかりました。

また心の解放感、自分の今後の在り方など
自然から何かのメッセージをもらいなが

1日1日を過ごしました。

種子島は私にとってのパワースポット。

特に観光化されている訳ではありませんが
それがすごく良いのです!!

それではまだまだ余韻に浸っている味岡ですが
いつか移住を考えて楽しんでいきます。

何か身体に不調を感じている方は、波の音を
聞きにいくのも良いと思います。

それでは素敵な1日をお過ごしください。

イーマヒーリオス味岡優子

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール