イーマヒーリオスブログ

移動式イーマ・サウンドセラピー® 夢!!

rv, camper, night-2788677.jpg

皆さまこんにちは。

イーマヒーリオスの銀座・中野のオーナー
味岡優子です。(出張もOK)

つたない文章をお読み頂き、ありがとうございます。
私は幼少期3歳までアメリカに住んでおりました。

その影響か、日本語を理解するのがとっても苦手(笑)
文章力もないのですが、こうして皆さまにつたない
文章でもなんとかお届けできればと書かせて
もらっております。

ただ単に勉強ができなかった説の方が大きい
と思われます(#^^#)単なる言い訳・・・。

最近友人が夢をかなえる為、ピアノの弾き語りを
舞台で披露したのです。
その友人は、生きている間にやりたい事を
きちんと把握しておりその夢を叶えました。

私もその友人を見て私の今やりたい事を
考えおりました。

やりたい事
主人と一緒に日本各地を旅したい!!
その中でイーマ・サウンド®セラピーを
周りながら日本中に音を鳴らしに行く
事だ(^^♪

という事が今やりたい事。

妄想が広がっております。

とは言ったものの現実はそう簡単ではなく
それをするにはどうしたらできるかを
繰り広げております。

考えるだけでも楽しいでしょ???

だから今ユーチューブで熟年夫婦のキャンピングカー
で日本を回る生活をされている方たちの様子を
デメリット・メリット部分をしっかり把握
しながらみております。

60歳くらいからそうゆう生活をしたいので
店舗を売却するのか又は会社を売却するのか
などを考えていくのと資金をどうするか?など
ありますが、そんな夢に向かって味岡が
どう動いていくのかも綴っていきたいと
思います。

プラクティショナーさんが、資格を取ったけれど
その後どうしたら良いかわからない方が増えており
沢山ご相談を受けております。

そうゆうアドバイスもできるので
(移動セラピーはまだできませんが)
お気軽にご相談下さいね。

※私は実践して失敗と成功を自分で
体験しております。その上でどうしたら
良いかをお話しさせてもらってます。
一緒に夢を実現させたいという思いです。

そんな感じですが、日本を明るい素敵な未来に
していきたいなと思います。

イーマヒーリオス味岡優子

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール