イーマヒーリオスブログ

音の癒し ライヤー体験会

皆さまこんばんは。旅するセラピストを夢見る
イーマ・サウンド®セラピスト味岡優子です。

先日、イーマ・サウンド®セラピストでもあり
ライヤーヒーリングのセラピストでもある
川上さおり先生をお招きしまして
ライヤーヒーリングの体験会を行いました。

音を使いヒーリングをされているのですが
私もこのライヤーヒーリングを受けてみたいと
思ったのと彼女がどうゆう音を奏でるかという
興味でお呼び致しました。

このライヤーの楽器は手作りで桜の木を使い
掘っておりその木の板に弦を貼っていくそうです。

ゆらぎの音 1/F に近いのだと思います。

ライヤーヒーリングが始まり
その音に魅了されました。なんとも魅惑的で
大自然の中にいるような音。

体の上にその楽器をのせて音を奏でて
もらった時には共鳴しているのを細胞で
感じ、身体が喜んでいるのがわかる
ような体験でした。

最後の方は眠りと現実をいったりきたり
なんとも心地の良い時間でした。

このセラピーは日々忙しさを感じている方に
是非体感してもらいたいと思っております。

このライヤーヒーリングは森の中や
波音を感じながらやったら本当に最高の
癒しタイムだと。

音の癒しの力に魅了されてしまい

ライヤーを作りたいと思ってしまいました。

素敵な時間をありがとうございました。

川上先生のHPを張り付けておきますので
もしご依頼されたい方はお気軽に
メッセージでご相談されて下さい。

https://piccola-lily.shopinfo.jp/

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール