イーマヒーリオスブログ

私がイーマ・サウンド®セラピーのサロンを作り上げていったか②?

psychology, psychotherapy, therapy room-531071.jpg

皆様こんにちは。旅をしながらイーマ・サウンド®セラピー
をする事を夢見ているセラピストアラフィフ味岡優子です。

今日はもの凄く暑い!!先ほど車でちょっとでかけたのですが
クーラーが生ぬるい。目がチカチカ
サングラスが必要でした。

嬉しい事は、種子島から帰ってきたら腕にシミができてしまい
ショック~と思っていたら今日ぽろっっとそのシミが
取れていました。やったあ!!ちょっと嬉しいご報告!!

朝はオトトロンをご購入いただいた方のサポートで
久しぶりにzoomでお会いできこうゆうリアルでは
ないですがネットを通じてお会いできるのも
楽しみの一つですね!!

その方は70代のおじさまですが、パイプオルガンを
されており趣味が多彩。紳士的な素敵な方です。
オトトロンもほぼしっかり使えていたので良かったです(^^♪
東京在中ですがお部屋がめっちゃ広かったなあ!(^^)!

さてさて私がイーマ・サウンド®セラピーサロンを
どうやって作りあげていったかというお話し第二段。

前回はプラクティショナーの資格を取る前にしたこと

①100名のセラピー
②ビフォーアフターの写真を撮り
 可視化させた。

詳細はこちら https://info.emahelios.com/2022/07/27/purosesu1/

でした。

その後資格のテストも無事合格しきちんとお金をとって

セラピーができるようになります。

その後うちのサロンに松下先生に一時期サロンを
貸すことになり、イーマ・サウンド®セラピーは
松下先生がいるからという安心感から、私が
あまりセラピーをする事はなく友人や知人に
やっていたという感じでした。

その間、松下先生から色んな事を学ばせて頂き
本当に貴重な体験をさせて頂きました。

その間私は実験をします。(笑)

心理の音などを持っていたのでエステにいらっしゃる
お客様にこの方メンタルで元気になってもらいたいなと
思った方や、よくしゃべるお客様にしゃべるのを
止める音があるのですが静かになるか実験

実験されていた方ごめんなさ~い!!

お体にスピーカーをのせる事や軽くご説明を
させてもらったと思いますが本当にほんの
一部分の方には何も話さずにスピーカーを
のせてました。

これが不思議なのですが、音がピタッとハマると
ストンと寝られるですよね。

その後の肌艶や体のむくみや歪みが改善されてて

で、皆様元気に帰られる現象があり、私自身も
ここですごく自信がつきセラピーをしながら
この実験での結果がとても役に立ちました。

約半年間、松下先生とご一緒させて頂き
その後本格的にどうやってこのイーマ・サウンド®を
広めていくかに悩み始めます。

続きは次の記事で!!
文章力がないので長い記事を書けない(笑)

すみませ~ん。

旅するセラピストを目指している
味岡優子でした。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール