イーマヒーリオスブログ

2022年7月福岡養成講座2日間のサポート

tea, organic, pottery-6568547.jpg

皆さまこんばんは。暑い暑い!!もの凄く東京は暑い🔥

今日は銀座店でイーマ・サウンド®セラピーを3件
やってきました味岡優子です。

サロンに着くときには干上がってしまうのではないかと
思う程。暑さには弱い私ですがサロンについて
クーラーを入れた瞬間からばっちり息をふきかえしました。

7月はあっという間で、8月に突入です。
毎回同じ事言っていてすみません( ;∀;)

私は7月に夏休みを頂き、種子島へ

そして後半は福岡でイーマ・サウンド®セラピストの養成講座
のサポートで入らせて頂きました。

7月は1週間ほど九州三昧でした。
ちなみにわたくしの本籍は佐賀県です。
しかし住んだこともなく佐賀はおととし
1度だけ訪れたのですが台風で速攻
帰宅してきましたという思い出。

親戚の方も何人もいるのですが会ったことがなく

今年は佐賀に親戚の方にもお会いしたいと思って
います。

福岡での養成講座のサポートは、東京、大阪、京都、和歌山
からサポートスタッフが集結するので、情報交換や
夕食が楽しみの1つです。

今回は成田から出ているLCC格安飛行機を使って
行ってみたいと思い実行。

帰りはなかなかハードでした。
やはり羽田が良いですね(*^▽^*)

サポートスタッフは、直接現段階で松下先生の講義
を聞くことができるので本当にありがたいことです。

以前は、松下先生との距離は近かったのですが
やはりこうして組織が大きくなるとなかなか
お会いする機会が減るものですね。

うちは、松下先生がサロンにいらして頂き
セラピーをしていたのでそれが本当に貴重な
体験となっております。

松下先生の今回の講義の中でセラピストの
想念の話を何度もされるのですがここでも
ご紹介しておきたいなと思います。

セラピーをするうえで、無になる事を
何度も松下先生はお話しされます。

そして、自分が思った思考

1秒間には地球7周半も回るそうですよ。

それくらい思考 想念 ってすごい事なんですね。

ちょっと人の事を悪く思った瞬間に7周半もの
想念がまわってしまう。

という事は、毎日色んな感情があるのですが
できれば良い想いだったり素敵な事を考えて
いられる自分でありたいなと常々思うところで
あります。

よく私は悪い思いが出てくると鼻歌を歌います(笑)
これを私はどん底生活だった時に習得しました。

これ本当に不思議なんですがさっきまでの嫌な事が
自分の面白い鼻歌で面白くなっちゃうんです(#^^#)

まあ私だけかもしれませんが。。。
何かで悲しくて涙が出てきたときに鼻歌なんて
歌えないと思いますがもし思い出したらちょっと
試してみて欲しいな。

それでは今日は松下先生の想念についての
お話しを書かせて頂きました。

それでは8月も素敵な1カ月になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅をしながらセラピーを夢見る味岡優子でした。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール