イーマヒーリオスブログ

私がイーマ・サウンド®セラピーのサロンをどうやって作り上げていったか⑥

psychology, psychotherapy, therapy room-531071.jpg

こんにちは。イーマヒーリオスの味岡優子です。
屋久島や種子島の事柄が私の考えを一変し
実はこの記事のシリーズは辞めようと考えております。

それは、自分の直感や感性がサロンを作り上げて
いくのではないかと考えているからです。

私のこの情報で皆さまの直感ややるべき方向性を
ジャマをさせてしまうのではと思ったからです。

6回目は発信しますが、その後はどうするか
考えさせて下さいね。

6回目はイベント出店

イーマ仲間のゆかさんからお声をかけて頂き
東京ビッグサイトでイーマ・サウンド®の
出店してみないか?とご連絡を頂きました。

これはやってみたいと思い、Biolux社に連絡を
取り出店しても良いものか確認させて頂きました。

その後OKのお返事を頂き、出店に向け準備が
始まりました。

出店する事でイーマ・サウンド®を知ってもらえる
事とサロンも認知されると事が目標です。

4名のイーマ・サウンドセラピストと共に
出店し、イベントを行えたことはとても私の
良い思い出となりました。

また意外な事に音に興味を持たれている方も
沢山いらっしゃるという事

ここでご縁を頂いたあと大阪のイベントに
お越し頂いたり、その後の発展に
繋がりました。

イベントの開催はとっても大変ですが
皆さまももしチャンスがありましたら
おすすめいたします。

それでは次回7回目以降は少し考えて
ブログを更新させて頂きますので
宜しくお願い致します。

——————————————————
中野新橋店 銀座店 emahelios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou

東京都中野区弥生町2-26-3-1F
銀座店は非公開(住所を出す事ができない為)
駅は東銀座駅より徒歩5分ほど。
HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
Instagram(ユーザーネーム: emahelios)https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf
FB:https://www.facebook.com/ema.helios08
電話:03-3382-5060
お電話は、都合上セラピー中出れない場合がございます。
また、転送させている為、味岡ですと出ますので
ご了承下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール