イーマヒーリオスブログ

東京ビックサイトにてイーマサウンドの体験をして頂けます(#^^#)

皆さまおはようございます!!昨日は友人から入籍報告が届き嬉しい日になりました。星野源さんと新垣結衣さんも結婚されましたね。朝からラジオで星野源さんの曲がバンバン流れておりました(笑)そして私の友人は既に20年来の友一緒に住んでいた時期もあり、ともに色んな思いを共有し青春時代の宝ものでもあります(#^^#)そんな嬉しい報告を頂けると幸せを感じ、少し遅い入籍でしたが、そんな事は全く関係なくこれからの2人の人生見守っていきたいなと思っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コロナ禍の中での結婚式は難しいようですが、ささやかなお祝いをあの青春時代の仲間たちと会って何かしたいなあと企んでおります(笑)こうやって考えられるのも幸せ♪ですよね。やはり青春時代の仲間はすぐにあの時代に戻れて素になれるのであっていて楽だし本当に楽しい。今でも時々けんかまでとはいきませんが、そんな事ができるのもその仲間です。心は20代です(笑)

さてさて嬉しすぎて前おきが長くなってしまいすみません( ;∀;)

以前にもお伝えしましたが、6月9日~6月11日に東京ビックサイトにてイーマサウンドの体験会がどど~ん!!とできちゃいます。ブースですがB7-51!!実はかどっちょがなぜだか取れてしまったという♪さすがですな!!かどっちょは、なかなか取れないみたいなんですよ。なので準備していた私たちもちょっと慌てております。その時の壁はこうだからと色々と考えていたことが変わってしまいましたので。でもそれはそれでとても楽しいものですね。しかも目に留まりやすいかどっちょは最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡う~んいっぱいこのイーマサウンドが広がってほしい~(*^▽^*)

このイベントにお越しいただく場合、招待状がないと5,000円かかってしまいますのでお気をつけください。こちらはお問い合わせフォームにご連絡頂けましたら、招待状を送らせて頂きます。https://emahelios.com/contact/ また、当日体験されたい方は、10分椅子に座ってのイーマサウンドの体感は1,000円 30分ベッドでの体感は5,000円 でお受け頂けます。体感されたい方はこちらも併せてメッセージを頂けましたら先行でご予約させて頂きます。

それでは、今日も素敵な1日になりますように♪毎日HAPPY❤

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール