イーマヒーリオスブログ

松下幸訓先生からお勧めされた本 世界に広がる「波動医学」

皆さまおはようございます。イーマサウンドセラピーイーマヒーリオスです。

今日は、銀座店にベテランスタッフが入り研修中!!
オイルマッサージが何より大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡という事でこれから楽しみです。
ご紹介して下さったMさんに感謝致します。

人材を見つけるのには本当に皆さんどうやっているのか???
まだこの辺りがわからなくて経営する上での教科書は本当に必要だと痛感しております。

さてこちらの本ですが、イーマサウンドの代表の松下幸訓先生お勧めの
世界に広がる「波動医学」という本を読ませて頂きました♪

この本は大切な方から贈って頂きサインも頂いているうちの家宝の本です。
2019年7月に頂いたのですが、この本は頂く前から知っており、

ほしいなあと思っておりましたら、プレゼントされてもう嬉しかった
あの日がついまだ昨日の事のようです。

波動 イーマサウンド

この本は当時一気に読み上げてしまいました。

もう海外では波動医学は当たり前。日本では悲しいかな未だに怪しい世界。
やはり見える世界ではないのでなかなかとっつきにくにのかもしれませんね( ;∀;) 

でもですね、きっとこの10年先には波動療法は当たり前の世界になっていると感じてます(#^^#) 

最近でも、お問い合わせがどんどん増えており、ご興味がある方が多くなったなあと感じております。
が、まだまだそうは言ってもイーマサウンドはこれからです(*^▽^*)だからこそ楽しみ♪

波動 イーマサウンド

もし「波動医学」に興味がある方は是非この本を手に取って読んでみられるとよいかと思います。

それでは今日も素敵な1日になりますように♪

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール