イーマヒーリオスブログ

施術の結果(肉体的な)

こんにちは。イーマサウンドセラピーサロンイーマヒーリオスです。お元気でしょうか?

今日はどんより曇り空ですがこうゆう時期はお部屋で何か楽しみをもって過ごすのもよいものですね♪私はアロマが好きなので、香りをお部屋に炊いてリラックスをこころがけております。部屋時間もだいぶ慣れて来ました。楽しみが増えていくのもこれもまた楽しみですね♪ 部屋は断捨離がだいぶできておりますがよくよく見るとまだまだ物が多いなあと感じます。本当に必要なものだけでよいのかなあとは思いますが・・・。それでもだいぶ減らせてます(笑)

さて今日は以前から施術効果をUPさせていきたいなあと思っており、少しずつですが皆さまに公表していこうと思います。お客様からOKをもらっている方のみの掲載です。またストックしているものからの公開になりますので既に3年前からのものなどありますがそちらはお許し下さい。

2019年3月にいらっしゃったお子様を産んだ後施術にこられた方です。へっぴり腰はたまたま、くる日に赤ちゃんを乳母車(最近って何ていうんでしたっけ?言葉が古くてごめんなさい(笑))に乗せようと思ったら、腰を痛めてしまい来たときは辛そうな状態でした。

イーマサウンドを受けてから、その方から えっっ!!なんか痛みが軽減してきた。何々これ???と不思議な感覚で音の力に驚いておりました。これは当たり前の結果です♪ 肉体的な部分は音をかけておくだけではっきり言ってよくなります。それよりも心の部分の調整が最も私たちは心がけているので、そちらのエネルギー調整が大事です。

ただその心の部分などはどうしても、写真ではお見せできませんので肉体的部分の写真のUPになります。

それでは時々こちらの体験ブログもあげていくので楽しみにしていて下さいね。

今日も素敵な1日になりますように♪

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール