イーマヒーリオスブログ

ピタゴラスが2500年前に述べた「病気は音で治療できる」

【重要】 ピタゴラスが2500年前に述べた「病気は音で治療できる」という主張に対しての本格的な試験が始まる。現段階でわかっていることは、細胞内のひとつの繊毛が周波数に対して反応するということ

こんばんは。今日は晴れ間がのぞきとっても爽快でしたが暑かったですね~♪夏到来という感じで楽しみです。と私はどちらかと言えば冬好きですが(笑)

今日は、以前に情報を得ていたピタゴラスが2500年前に述べた「病気は音で治療できる」という事に対して試験が始まっている記事です。

こちらはIn Deepさんの記事をお借りしておりますのでご興味がある方は読んでみて下さいね。

でもって何度も言いますがイーマサウンドでは病気治しではありませんが、エネルギーを調整するとさまざまな良いことがあります。

それは是非ご体感頂けると良いと思います♪

それでは今日はこの辺で(1日あっという間でしたね)月曜日仕事など頑張っていきましょう♪

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 広尾店kittos kittos

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール