イーマヒーリオスブログ

寂しいな そして来てくれてありがとう!!

こんにちは。早くも7月に突入しましたね。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は1カ月、家で宿泊養生をしてもらい早朝その方との
お別れでした。

なんでしょうかねこの気持ちは?(>_<)

1カ月話す事もあまりできずサロンにいらして
頂く形だけでしたが、やっぱり寂しいです。

人のエネルギーってすごいですよね。

家の雰囲気がガラっっと変わってしまいます。

養生されていた方は、愛情が深くなんにでも感動
する純粋な方です。

私たち夫婦にとっても今回のこの養生は初の試み
どうなるかと思いましたが、やってよかったという
一言です。

きっと彼女の愛のエネルギーに私たちも包まれたのだ
と感じます。

泣かないと思っておりましたが、最後涙がぽろっっ

本当に幸せな時間でした。

この養生生活の事は追ってしっかり記事にしたいと
思っております(#^^#)

人と人とのつながりが薄くなる現代。
この体験を通し、人って良いなと感じた1カ月
でした。

最終日、彼女がすっと歩けるようになった姿を
みると嬉しい気持ちです。

お家に帰っても自分と向き合ってやりたい事を
やって欲しいと願います。

本当に本当にたくさんの愛をありがとうございました。

また、来年北海道に遊びに行きますね~♪

宿泊プログラムでは

1カ月で基本598,000円~(食事なしです)
プログラムはその方に合わせて行います。

※イーマ・サウンド®セラピー
※栄養素(食事・サプリ)
※解毒(汗をかく)
※睡眠(規則正しい生活)
※炎症抑制(水素)
※脳せき髄液を流す(脊椎セラピー)
※電磁波対策
※水素風呂

※介護が必要な方はお受けできません。
※こちらのプログラムをご希望の方は
 ZOOMでのご説明をします。
※お受けできないこともありますので
 ご了承をお願い致します。
(7月は受付終了しております。
 8月以降からとなります。)

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール