イーマヒーリオスブログ

私がイーマ・サウンド®セラピーのサロンを作り上げていったか?

psychology, psychotherapy, therapy room-531071.jpg

皆さまおはようございます。
イーマ・サウンド®セラピストの味岡優子
です。

またコロナ感染拡大になっておりますが
お身体のお具合などいかがでしょうか?

私は明日から福岡養成講座のサポートメンバーで
福岡入りしてきます。(これを下書きで書いて
いたので今は福岡から帰ってきました)

今月は東京にいる時間が少ないなあ(笑)

去年福岡入りした時は飛行機はガラガラでした。
あれから1年たっていると思うと本当に
生きている間にやりたい事をやっておこうという
気持ちになります。

私はこのイーマ・サウンド®セラピーに携わらせて頂くように
なり人の死というものを身近で感じてきました。
それは生死感をいう事を考えさせられ
今を生きるという事をしっかりとやっていこうと
思う事柄です。

こちらの情報はプラクティショナーさん向けですが
けっこう悩んでいる方が多かったので情報を
お伝えし、皆様のお役に立てればと思います。

私はイーマ・サウンド®セラピーと会う前から
エステサロンをやっておりました。

エステをする中で、体調や精神状態の不安定な方
が多く、そこをどうやったら解決できるのか?と
いう事を考えておりました。

ここでは省略しますが、そんな中イーマ・サウンド®セラピー
に出会い衝撃を受け、松下先生のセラピーを体験させてもらい
このセラピーを世に広めていきたいとおもったことが
きっかけです。

私は、今のプラクティショナーさんのように環境が整って
いる状態でないところからスタートでした。

資格を松下先生より直々に習い、同期という方が
いない状態。右も左もわからないところからでした。

でもこのセラピーを伝えていくには、まず身近な人
から練習をさせて頂こうと思い、100人同じ人でも
良いからセラピーをまずはやろうと決意。
(この段階では、まだお金は頂いておりません)

その時は、昔のスピーカーでしたので重い重い(笑)

でも楽しくて仕方なかったのを今でも思い出します。

結果はどうであれ、まずしっかりと身体に覚え込ませようと。
そして想念を入れずにセラピーをしていこうと。
いや~これも邪念ばかりで、悲しい事があったり
お腹すいたなあとか思う事があったり、イーマ・サウンド®セラピー
していると眠くなるし(笑)

そしてよく人から「このセラピーをどうやって伝えて
良いかわからない』というお声があるのですが

私は言葉で説明をするのが苦手ですので

とにかく受けてみて!!音を身体にあててエネルギーを
整えるセラピーなんだ。とだけお伝えして

あとは写真をとりました。ビフォーアフター

これがめっちゃ役に立つんです(笑)

まず
顔色が良くなる
姿勢がきれいになる
小顔になる
むくみが取れている

可視化しましたね!!今はやってないですが。

そこでクライアント様がきずくんです。
これ凄いですね!!ただ音あててるだけで!!

びっくらぽんですよね。

あとは、その後自分でイーマ・サウンド®セラピーを
調べる方が多くご興味を持たれております。

まず、私がやった事は

①新しい資格を取って音でカラダを整えるんだけど
 今は無料でやっているので受けてみて
(あまり詳しくは話してません)

②写真をとりビフォーアフターを必ず確認してもらう。

あとはご興味があれば勝手に調べ出しますので!!

まずはここまでのプロセスをお伝えさせて頂きました。

——————————————————
中野新橋店ema helios(イーマヒーリオス)
※エステでは中野新橋店クリニカルサロンLa chou chou
 銀座店クリニカルサロンアポリネール 

HP:https://emahelios.com/
LINE:https://lin.ee/Ev3Kt6F
インスタ:Instagram(ユーザーネーム: emahelios)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=3d9z9csy28c&utm_content=kt51rxf

「私がイーマ・サウンド®セラピーのサロンを作り上げていったか?」への1件のフィードバック

  1. 味岡さん

    ご無沙汰してます。

    今仁です。

    先日コンラボの説明会
    に参加してきました。

    その中のスライドに
    味岡さんのお名前があったので
    一度お話をお聞きしたいと思って
    連絡しました。

    よろしくお願い致します。

今仁豪造 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール